「メタバリア葛の花イソフラボンEX」のリニューアル発売に伴う、ご購入および、定期お届けサービスについて

2022.01.12

日頃より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おなかの脂肪・体重が気になる方向けの機能性表示食品「メタバリアシリーズ」のラインアップとして、機能性表示食品「メタバリア葛の花イソフラボンEX(イーエックス)」を2022年2月14日にリニューアル発売いたします。これまでの機能に加え、「日常生活活動時や運動時(*1)のエネルギー消費を高める」機能(*2)を新たに追加いたしました。

リニューアルに伴い、WEBサイトでのご注文および、「定期お届けサービス」の内容のご変更を以下の通りお知らせいたします。

  • *1 3.5メッツ程度のもの。メッツとは、身体活動(日常生活活動・運動)における運動強度の単位。安静時(横になったり、座って楽にしている状態)を『1』とした時と比較して何倍のエネルギーを消費するかで活動の強度を示したもの。3.5メッツ程度の運動の具体例としては、散歩、掃除機かけ、モップがけ、洗濯物干し、庭の草抜き、子供と遊ぶ、釣り、自転車に乗る(8.9km/h)、ゴルフ、トランポリン、ヨガ、卓球などが該当します。出典:国立健康・栄養研究所「改訂版『身体活動のメッツ(METs)表』」
  • *2 機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」の機能性として。


◆WEBサイトでの商品のご注文について

2022年2月6日~2月13日までの間、従来品をご注文いただいた場合でも一部新商品が届く可能性がございますのでご了承ください。

◆「定期お届けサービス」のお届け商品の切替について

2022年2月14日以降のお届けから自動的にリニューアル商品をお届けします。(特別なお手続きは不要です)
また、2022年2月6日~2月13日までの間、定期内容をご変更いただいた場合、一部新商品が届く可能性がございますのでご了承ください。

ニュースリリースを見る

その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

お電話でのご注文・お問い合わせ
0120-241-946
営業時間 9:00~20:00(年末年始を除く)

株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー

PageTop