「メタバリアシリーズ」プラスチックボトル廃止のお知らせ

2022.08.16
2022.10.14更新

いつもビューティー&ヘルスケアOnlineをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび弊社では環境に配慮した取り組みとして、プラスチック使用量の削減および配送方法の見直しを行い、メタバリアEX、メタバリアプレミアムEX、メタファイアはすべてのボトル品を廃止し、ラミジップ(パウチ袋)で販売することといたしました。
ご愛用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

■販売終了商品

メタバリアEX<ボトル>30日分
メタバリアEX<ボトル>90日分

新規販売:10月31日(月)まで
定期お届け最終日:11月8日(火)

メタバリアプレミアムEX<ボトル>30日分
メタバリアプレミアムEX<ボトル>90日分

新規販売:10月31日(月)まで
定期お届け最終日:11月8日(火)

メタファイア<ボトル>約30日分
メタファイア<ボトル>約90日分

新規販売:10月31日(月)まで
定期お届け最終日:11月8日(火)

◆WEBサイトでの商品のご注文について

2022年10月31日まではボトル品のご注文が可能です。ただし、お届け日を2022年11月以降にご指定いただくとパウチ袋で商品をお届けする場合がございます。

◆配送・お支払い方法について

ボトルからパウチ袋にパッケージが変更されることにより、お届け方法が宅配便から「ポストに直接お届け」となります。
※お買い上げいただく商品やプレゼント品の組み合わせによって、宅配でのお届けとなる場合があります。

【重要なご案内】

1)通常購入の場合はご注文の際、お届け日時は指定できず「即日発送」となります。
2)定期購入の場合はご指定のお届け日に間に合うよう、早めにポストへお届けする場合がございます。
3)ポストに直接お届けするため、「代金引換」はご利用いただけません。クレジットカード決済またはNP後払いのご利用をお願いいたします。
4)11月以前にボトル品をご注文されて、お届け日を11月以降にされた場合、納品書にはボトル品が記載されておりますが、一部袋品がポストインでお届けされる場合がございます。

<定期お届けサービスをご利用の方へ>

すでに定期お届けサービスで対象商品をご利用のお客様は、現状のお届け・お支払い方法に変更はございません。
この機会に支払い方法を変更される場合は、WEBサイトで手続きいただくか、下記までご連絡ください。

0120-241-946(サプリメント)
営業時間 9:00~20:00(年末年始を除く)

◆「定期お届けサービス」のお届け商品の切り替えについて

11月9日(水)以降は袋商品をお届けいたします。
商品は自動的に変更されるため、お手続きは必要ありませんので、ご安心ください。

本件についてご不明なことがございましたら、下記までお気軽にお問合せください。
今後も弊社商品に、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ
0120-241-946(サプリメント)
営業時間 9:00~20:00(年末年始を除く)

WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー

PageTop